【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

またしてもハトに怒られた、の巻き。

[180]ノリコ


細胞が届く日くらい研究室にいろ。
と。いや、私も行けるなら行ってましたが。
初めは反論してたけど、最後にはもう何もする気がなくなり、無視。
ハト、私に個人的な恨みがあるのは分かるけど、2酸化炭素ボンベ壊した人に言われたくないわ・・・
まあ、我慢しますよ。もう、卒業されるし。
でも、「またハトに怒られたよ・・・」ってニッシーに文句たれてるとき、ハトがそばを通りました。
そして、ハトのかばんを蹴飛ばしてるところを下の人に見られました。

2003年12月05日 (金) 15時03分


[181]chippy
Re:またしてもハトに怒られた、の巻き。


また・・・・。
ハトも怒る権利あるんかいな!?
なんでそんなでかい顔ができるんか、わからんわ。
一年上っていうだけで。
個人的な恨みでしてるんなら、余計。
人間ちいせ〜よ。
てゆーか、本人知ってるんとちゃう??
自分がハトと呼ばれてること。。。
しかし、人前でカバン蹴ったらあかんよ(丿>ロ<)丿
誰もいーひんとこでしんと(笑)

2003年12月06日 (土) 01時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板